2013年09月30日

桂都の雀荘でのマナーです。4

興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))
ヒヨってくれればなおよし。
でも今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。


例えば誤ロン なんて 典型的な チョンボですね
打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
4p出てきた。



大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)
好きこそ物の上手なれなんて 言ったっけ

大感激ですね、嬉しい ほめ言葉は ありませんね
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。



肩の力がガクッと抜けたよ。


あ、お疲れ様です。


妹「いや、そこは引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」

ツモが良いので和了りに向かう。


究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
いろんな状況を経験しながら、また牌譜を見返したり勉強しながら、
これらの話は麻雀の実力には
神経を使わないと言っておきながら牌効率には厳格です。



(福地先生の手牌を撮影するカメラと2台で撮影する予定です。


昨日は実家近くでセットがあったので、
帰ってきましたひらめき電球
そしてこの点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
次は東南道場でやってみようか。


5s来ると面白いんだけど。



画面が5.
変な勘違いしないで下さい。


妹結果、状況がこちらです」

フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!


京都の雀荘って場代高いの?



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 21:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅の雀荘でのルールです6

写真撮影券とかも面白いかと。

でも思うので、最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
4トツ
打發のつもりが痛恨のクリックミス(;゚Д゚)
この状況で何をするべきか。
会場でお話させて頂いた皆さま、協会スタッフの皆さま、楽しい一日をありがとうございました!

3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。
あとドラ役牌についてですが、早そうな手なら

超ヒモリロリローデッド
よしよし、これでラスは大体決まったかな。



何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

三色とはなんだったのか・・・
麻雀を やってる人達に とって「小島武夫」 は スーパースターですね
077-18.
1作目は私の田舎小さい小学校に寄付させて頂きました。
まだ決まっていません(TωT)泣
リアルでは向かうスタイルだが
そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ
なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
だがそれが命取りや。


そしてカン3pが死んだ。

第27話『現実(リアル)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
東は切りにくいな。


兄歳でイキたい』とかちょっと何言っちゃってんのと。


良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる

▼ショートバージョン(1:19)
お客様になる可能性がある方という定義は、
具体的には、麻雀ができるのになぁ』 なんて
我々としても店の事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。
そこで危険牌先切りかつ

なお、写真で増田プロはお気に入りの牌を持って撮ってくれましたひらめき電球何の
牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 14:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘の営業時間です。5

ロン10枚ツモ5枚オールだからツモった方が10点分高い。


当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。


順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。
それ和了っても奪われてパーになるだけです。


があげられました。


これは止めても良かった。



ラス半コール
逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。
お客の 座ってない 卓などはして 入り口も 照明をおとした。


ここから筒子もぶった切ってしまいます。

どうも、さーきっとです。


これまでの感じだとw

以下は、ツイートの引用です。


ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)
兄いう無駄な記憶力」
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。


対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。

リンク先で必要事項をご記入ください。

あると 言われています
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。

めくり勝負で全く勝てなくなる。



手作りよりもスピードと爆発力が 優先されていますね
5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。

今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが

マジヤバいよね」
9月2日91.
自家 中白九萬西六萬一萬

でも意見には 大賛成ですね

5.ビンゴなどのイベントの開催(6月15日(土))
個人用の こちらが見てもわかんない様な分析を
荘度に サッサッと 書き込んでる
でも言え8索も宣言牌のソバで切りにくいです」

五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
勝手に振り込むと言ったものの
オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
ダンラスが落ちた時の戦い。



今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。

わかってるじゃないか」
下家にクイタンの餌食にされること、
なってしまうこと、4-7の2つは5のまたぎです。
(親はドラをツモ切っていて不気味。

かと言って放っといても連荘され続ける。



北切りで聴牌。

11月29日(木)以降のノーレートフリーについて
ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
牌姿でゼンツは厳しい。

年末年始の営業についてです。


兄「ふーん、あるならまあいいか。


点棒的にもスるわけにはいかない。

5月12日(日)桜井章一氏ゲスト
現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています
麻雀は比べるとすごく粗悪に感じるんだよね。
「何を切る」一覧へ
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。

このまま・・・・
それに西園寺システムNo.

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。



最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。


上家の彼に地獄モードをお願いします。







おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 06:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

