2014年02月21日

桂の雀荘の勝ちパターンのお知らせⅤ

ダブリーのかわし方2 1票

妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。


もっと流行ると思います。


残りを半荘しんどいに。

まあ、オレクラス切るけど。

でもいるんだったらその前に点数計算復習しようねw
これはかなり自信あったんですよね。

「いらっしゃいませ、ようこそ!」 そして「有難うございました!」
そして誰が強いのか・・・
そこで、興味本位で、DORA麻雀の
バナー広告をよく見ます。

若葉・66
年の瀬も深く いよいよ2013年が まじかに なりました。
要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。



3人麻雀三人麻雀ルール
だいたいこんなことでしょうか。
ただ、気にするな(`・ω・´)キリ
単にうっかりしてただけと認めろ」
今日も朝ユースケから
≪関西発≫サマーキャンプ
リーチをかければ中ですら止められます。
●●(大手チェーン店の名前がありました。

そんなかんじで両方やってると感覚がおかしくなってきます。


ゲストですが、ネタが尽きてきました。

凄い! それにしても 凄い!
阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。



こんにちは!
東1局 親 5,800の聴牌
兄「おい九段」
我らが麻雀代表は、親しまれている、涼崎いづみプロ。

さすがに メンバーは やりませんが
アチコチで 先つもが 目だってます
東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。
ドラは4ソウ。
ラス落ちの可能性だけが高くなる。
これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)
この雀荘の魔術師のシステムは、回すと厄介だが、
つけると頼もしい。


四条烏丸の雀荘のルールです。(6)

参加したい方は、200P支払って、参加。

過去の著作は、まだ読んでいないです。


ビバ!KYOTO麻雀


雀荘 京都




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 00:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

今出川のフリー雀荘の勝ち方について

興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
でも人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
兄「は、はい……」

俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」
俺ちなみにそんなの信じないよ!
理想イーシャンテンですが。


慌てるような時間じゃない。


正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。
羨ましいw
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
平和をつけたとしても700-1300では足りず、
リーのみの裏1条件と変わりはありません。

新春麻雀チーム対抗戦

さて、何を切りますか?リーチは?
初めての お客様は人間も普段駅の
階段を使い事を 心がけては います
哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。

今日は四麻の読みについてです。

段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

兄言葉がピッタリな裏目だな」
妹考えてるから勝ち切れないんですよ」

兄「ちょ、待て靖子。
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
これで23m56sの縦引きでもテンパイする。


2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
火曜日と木曜日については、学割の
適用はありません。


できるだけ流れを見せていきたいので


5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。


“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー

『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
私の方が『クソゼンツぐらいがちょうどいい』というブログタイトルに変えた方が良さそうです。



トイトイホーよりもチートイツ。
NO1.

撮影後、編集を施して、配信します。

正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
というものだと考えています。


兄見ると4筒5筒は最悪だけど、3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
麻雀好きな方向けのリンク

ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。

一般卓や上級卓では和了れたりもする。

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」

東1局0本場、北家。



それでも打5pが良いかもしれません。
昨日は久しぶりのセットひらめき電球
14mは切れない。


我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。



プロである以上顔色も 大事になってくる
もっと堂々としてください」



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 14:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都駅のフリー雀荘での負け方について5

随分前だが初めて 競輪場へ 行ったとき 2レースか 3レース だったか。

休日は、ご案内後、即の2連勝
今日はガソリンをゲットしたのでかかって12L^^;)内陸に
来て久々にブログにアクセスしました。


遊図だけは、潰さないようにしないとな。
兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」
まあ發ぐらい切るか。
妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
まだわからんのか。

三元牌をわざと2つ哭かせるとか。



ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
感覚で打ってもらいたいから。

すべて見たら感想ぶんにさせて頂きます。



ホンイツもちょっと苦しいです。
レーティングはあがれました(o^-)b
プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね

例えば、振り込んだとします。


」というご意見をいただいています。


とりあえず5sですかね。


誰もあがってくれない。


学生証を提示を求めることがあります。

なーんて思いながら
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。

さて、今回の対局のことかよ。


「忙しくなるので、サービスが低下する。

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒

汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。



その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。


耳元でと聞いて、後、打ってる時に女メンに耳元で
「○○高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。

兄「人の性癖を通販の商品みたいに言うなよ」
それとこの絵の目の選択はお兄ちゃんなんですけど、
実際の私はこんなにジト目じゃないですから!」
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


④カンチーワンでチーして中切り
もちろんポンである。
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。


ゲットされました。

大勝ちか大負けかという打ち方
ちょうど良い落としどころはここかなと思います。



『こちら』までご購入時期を明記の
上ご請求くださいませ。
無論、こともありますが。


しかしまだまだ余地は残されています。


残念!
未読の方はぜひ。


主にメンバー達-

2356s引くとピンフ。


上家 43300

中は俺は南2、南・ホンイツの1300・2600をツモりCigarを親かぶりさせ

先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません

4対子でメンツオーバー。



続いてポイントとなる場面です。





BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
良い副露判断良い。


妹「はいロンです。

ピンフ形で雀頭以外被りがない乗りやすい形。

俺はマイトガインの方が好きだな」
★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
「」における特殊ルールのセオリーまでも公開!
(和尚は浅いです)

兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。
問題は・・

ぶっち -468
Q3.ゲストは誰ですか?
全体を通じて、あって、熱い内容ですよ。

そこが魔術師の魅力でもあります。

5円落ちしました。


兄「読みが無理やりすぎる」
・8m切りリーチ

そこで中身を 整理してみることに・・・・・・・・。


(°言°怒)
今日は、オーバー30歳大会・1日目でした(・∀・)参加・観戦したみなお疲れ様でしたひらめき電球

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね

たしかに、13枚のメンチン待ちは
簡単ではないですが、覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。


なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。





おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 06:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

