2014年02月04日

京都駅のフリー雀荘での来店時間は?Ⅴ

妹「ほら和了れました。

このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
「麻雀界」をご存じでしょうか。


連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。
もしくは何か乗れ!
5月最後の1戦

ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。

これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。

残念ですが。


なので無理染めに向かいます。

この試合で最終受け重視で5索を切ったんですけど甘かったですかね……?」
妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」
いろんな麻雀サイトを紹介。


今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。


しかし何でもやはり新しいイベントを開催しようと考えています。



世界同時株安はありえるけど為替レートは相対的に決まるので

妹「何ですか?」
1位率は高かったけど3連トップが出ない。

あと1戦あるかないか。

妹「クッ、現張りでしたか……」

と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。
この間プロを 目指してるという 若者がいた。
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
京橋は、いいですし、方は、要チェックですよ!
”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
567の三色追った方が良かったかも・・・

0)
・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。

守備重視でやってきたので副露率は0.

部活の連絡は登録制のメーリングリストで一斉送信しています。



妹「11,600点にはなりませんでしたが
手順で和了れたはずです」
偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-

ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。

現代の フリー雀荘のほとんどが要素を 入れてます

(某DチョウのTまご)
なので下家が親番なので、なりたくありません。
妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

動作も当然出来なきゃいけないんだろうな
プロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 01:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

