2014年02月22日

河原町のフリー雀荘の来店時間5

兄イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。
ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて
月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
兄「………………」ゾクッ
アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。

下家との点差が縮まらないなら大きな問題ではない。

ペアマッチ大会2withミッションちゃん
⇒ツイてないと思う。


愚形リーチもそうですね。
意見割れまくりです。



また、振ると大変です。


1.やはり、意見をいただいています。



ラス回避ってことは、回避するってこともありますが、
誰かにラスを押しつけるって感覚もあります。


1000点の価値は
リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。


★正解が見えてきます

上家は7巡目に白ポン。


矢沢  -34
教えてくれた人物は、桜井章一です。

この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
ドラがなくて、バラバラな手だったり

これで役ありでテンパイできそう。

教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。



そして、軽快で楽しかったです。


麻雀 京都



妹間にツモりました。




妹「趣向を変えて上2文字のアルファベットで記載しています。

案外面倒くさいもんです。



今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
上がっていくのが一番困る。





おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 16:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

