2014年03月06日

祇園のフリー雀荘での負けパターンだ!6

止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
ということで、皆様、行きましょう。
【3】 3s
◇第1節情報戦で勝利しろ!
勢いが違う。

ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
お店の方向性もですが、自分の身の
振り方も考えないといけないですね。


同じ配牌とツモを貰って半荘を打ったら、私はもちろん雀荘の
魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。

この時は①国士風(昨今の麻雀ではこれはあまり通用しない。

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


勝負手がきたら、期待値がマイナスでもオリない。


さらに5pを引く。

1月20日(日)麻雀大会実施日の
営業時間とゲーム代の割引について
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は鳳凰卓に
上がりたくて今も打ち続けているわけですが。


当たらなかったのはたまたま。


この問題はルールによって応手が異なりそうです。



☆ゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
18時頃 お店到着
国士とかケアしようがない。


2位でいいです。

101
打点が読めないので無理はできない。


麻雀は中高年の方には老化防止になると 言われてます
東風戦。


プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。
妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」
……あれ?
海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれました引っ張っていってくれましたニコニコなので
影の創始者は橋本です(笑)



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 23:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘の勝ちパターンだ。(5)

来年こそは日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ
それでは1月から始めましょう。


ある日 突然 症状がでたり 花粉症に なったりするそうで 今まで 大丈夫だった人も 気をつけなきゃね
久しぶりに魔術師を再インストールしてやっていた。


下家の4pに合わせとこうか。
先着3名は、参加する形です。


妹「……だ、ダメですか?」
自分は、若いお客様を増やしたいからです。
平日の昼間から、遊べる人が減っているのか?
この結論が、2月22日(金)と2月下旬であることから、
下旬までを予定していましたが、上旬までは、成績管理するつもりです。


【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
きっと根性が真っ直ぐだからでしょうw
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。
大局観
兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」

9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
【東一局南家 配牌 原点】
Cigarから国士あがったのは俺だけですビックリマーク(予告通り書きましたw)

であります。
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。


会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。
保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。

灘麻太郎プロはマイノリティなご回答ですが、おおよそ賛同できます。



か。



跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。
ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。



絶好の8筒ツモ
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
月が変わって
せっかくの機会なので、くくり」で、
ビジネス書作家などにもご参加頂きました。


※ 実戦における様々な期待値を網羅
3位 SM様 77P

スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!

気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。


むしろ直撃のチャンス。
店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
イニシャルのみとさせていただきます。
妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」

麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、帰る)などの方法で、麻雀はできないようにしておきます。




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 16:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

