2014年03月09日

祇園の雀荘でのゲーム代じゃよ。⑤

これはつのからの地獄への案内状に違いない!
その後はつき抜け3着で終わり。



親に連荘してもらって次局勝負ですかね。



妹ひふぎま……ふわぁ……っ!」
方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
(+11.
サクッ

乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
明日(2月23日(土)) 白河雪菜プロ 来店

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。

おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。
妹「入り目赤5索の3面張テンパイで
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
先日、マナーに関するブログを書きました。

第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~

ついに始まりました。

clubnpm関西イベント
麻雀が 好きで 強くなりたいのは やまやまなんだが
々 時間がかかりそう
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
ツモりかたがお客も居ますね

デジタルはそういう千差万別の場況判断が苦手。


京都の雀荘の負け方を解説?




京都で麻雀をするなら!

兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
昨日は手間取り1戦しかできなかった;;
俺はともかく靖子は日普通に学校だろ。


兄「やるね」
これを鳴くのはありえないw
四麻だと、役牌バックでも中張牌から仕掛ければ
タンヤオの仕掛けに見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 16:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市のフリー雀荘での勝ち方のお知らせⅴ

でもしてたらブログなんて書けません。



BGM
リーマンショック以前の水準をも超える108円を記録。
なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。
なんで牌が止まるの?っていう。



(最近こんなのばっかりw)
なんかこういう流れに乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。
クレオが500・1000をツモり、終わり^^
すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
究極の「何を切る」 難問セレクト
だから必ず そのように 説明して 納得して 仕事を
するように してもらってますが

知事などは京都駄菓子バー

これは四麻でも同じで。

☆「宇宙一ついてない」の創始者
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます

押せばラスだったが上手く回避できた。

トップ目は30100点。

すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。


俺もたぶんこう打つけど、正直デジタル的に
合ってるかはあまり自信はない」
下家の4pに合わせとこうか。

東南リーチバトル(赤アリ)。
ドル円は震災前に80円近くまで行って跳ね返されてる。




えっ?何を思ったかって!?
けっこうやりにくいものなんです。




ただ、ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。



チートイの方が早いし安全かな。



クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。


そういや、しばらく役満あがってなかったな~ガーン雀荘の魔術師ではまだあがってないし、あがりたいなDASH!

イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)

上家は何をやってたんだろうか。


発声して 明らかに空ポンは まだ ある程度 妥協できますが

B.佐々木寿人プロ
少し不適切な言い方だなぁ・・・
結局こんなダメな大人にならないと 照れくさいでしょうか(笑)

親が北抜いてるんで流せない。
京都出身です。


これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。

「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
鳴きますか?
長くなりましたが、それでは!
一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)

正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
切れない。


ドラドラであがりトップ。



管理者にだけ表示を許可
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
自力で暗刻る確率も低いと思うので西を嫌っていきます。



お忘れ物 自転車の鍵

でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
兄あるけど、ここは枚数重視でいいだろう。


この形なら2~3巡は我慢して門前で進める方がいいと思うけど」
ナイスコンビネーション!
西は安牌。



あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
俺がアメブロを始めたのはそう昔のことではありません。
兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。

どうか 頑張って 育ってって欲しいもんです。


前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ後半戦での
巻き返しは可能。


今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。
10月28日)にゲストとして来店する高宮まりプロの来店時間についてです。
アクセスの 方法などはお店で聞いてもらえれば お教え出来ますので

いずれも優しいRPGです☆
しかし今更だけど、料金節約のために
柔軟な頭で いなきゃね

京都の雀荘って入りづらい




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 09:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

