2014年03月13日

京都駅の雀荘でのルールは?

7m切って形決めます。



筋で当たるとイッツーとか三色とかで高い場合がある。

掴ませには注意しましょう。




ラグがかかった。

ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。


六筒八筒二索三索三索南南
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の重なりが大事になってきます。




兄「まあね」
バランスがとれていると思います音譜

上家がドラの發ポン。


でも焦っちゃうんですよね。
桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。



あがれるでしょうか。
正義(以下放銃か。


18:00~26:00内で何戦でも打て、
その中の5戦の最高ポイントを採用)
遊びで麻雀やってるなら何考えててもいいんだけど、西園寺家はフリーでもネト麻でもそこそこガチで打ってるわけで」

脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
妹は雀荘の魔術師九段の実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。

發カンして変な打ち方を始める癖がついていました。
もちろん利益が出れば短期売買となる事もあるけれど。


安牌として取っておけば良かったかもね・・・
取締役が来客と会食に行き注文しておいた弁当が残ったので


「カンチャンドラ1役なしは音速でリーチ」
嵌らないと 難しいかな
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
クレオが500・1000をツモり、終わり^^
くちゅあり 仙台一番町本店 0.
11~13時までは、営業するので、
早目に切り上げることになります。


兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」
桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。
でも終盤まで手が進まず、赤も何も引けないようだったらとりあえずテンパイだけ取って、流局して親がテンパイしてくれることを
祈って次局へ繋ぎたい。
ちなみに私はテンション次第で9萬か6索の
いずれかになります。

もうひとつは、白をポンしてから白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

ロン2

妹「は、はぁ…分かりました。



兄「ポンで」
KUBOちん 帰るときにレジ番に
両方 リーチ一発ツモさすがですね 麻雀に 品があります
でもとっても楽しかった!サンキュー

来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし雀鬼流並の
早打ちは勘弁な!」

妹「KとSは東風戦で同卓しました。



兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。


毎月第一日曜にやっています。
リーチしたとしてもロンではだめで、
ツモ限定な上に裏も載せなきゃいけない。
妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
それでも週に一回でも一回でもやってみると 案外 はまりますよ

ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。


そこまでは良かった 次の 半荘出親の TOYO
生きてるのがめんどくさい。
月末ポジション残高
81麻雀グッズ(キーホルダーやストラップ)を持っていますか?
その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、そこに書かれているイベントをこなす。


中堅の黒猫堂は一番堅かったですが、
かけてくるなという印象でした。

大抵の場合は不満があったりすると 来なくなったり店に 行ったりします
兄「はい正解。


やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
人も、『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい~。


【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール

兄「それは気もするけど」

まあ2mは通るだろ。



手が悪い時はチャンタやトイトイを
狙い、安全牌を抱えながら慎重に手は進めるんですが。



【第1章】 悪魔の観察

値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

まあ分には安いだろ。


Cigarの再臨を祝福、もとい・・・

リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


イーシャンテン。

1月から3月までに投稿された半荘数の中で

お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 20:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘のルールについて4

正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。


正義(以下兄)「お疲れさま。
これで大体ラス回避かな~
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
自分が振らなければ誰があがってもラスはない。

ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。


掴めば確実に出るでしょう。


さ~て、忘れない内に2セットのブログ書きます。


とりあえず切ってお茶を濁す。


京都の麻雀必勝法!


麻雀という ゲームは競い合う ゲームです。


配牌がこれ↓↓

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。

一見仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。

火曜日と木曜日については、学割の
内容を変更します。


ん?完勝?vs葛山プロ
1位になれなかったけど
⇒和了れない。
祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!

その2。

かといって最初から配牌オリするっていっても、
ヤオチュー牌抱えてオリるわけにいかないんですよね。



早計な気がします。

8索はスルー。



兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
来年のこのブログが方向に行って欲しいもんです。
こういう麻雀は 楽しいし時間を忘れてしまいますね
役満は積極的に狙います。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
狙って一撃で決めるのが理想です。

■読みの範囲が狭まる。


京都の雀荘 ルール


攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
ひとつの場所でじっとしたままだと、
見えなくて、わからないままです。

超攻撃麻雀ヒサトノート
得点効率と牌効率(08/31)
4と同じく、最近は、しているんで、
あまりに高いゲスト料なら、諦めています。




麻雀 京都



京都の麻雀プロパイポ


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 02:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

