2014年03月15日

長岡天神のフリー雀荘の礼儀の解説。

“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」
お久しぶりです。
100%とは言いませんが、ほぼ100%テンパイ。


ここで下家から1,000点アガってもままオーラス、しかも下家は
30,000点以上の点数があるため南入もしづらい。


兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
もちろん、私は、ほぼ新規の状態で
行くので、場になじんでないからということもあると思います。


東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。

単純計算で1半荘40分。


違うのはこの役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。


アンコロキング氏 ゲスト 大盛況 ありがとうございましたm(__)m
11月2日(金) メカゼットン氏 来店時間
オーラス 4位(ワンチャンスで放銃してきました。
テンパったら打って勝負します。


困るのが 声に出さない場合です。



3月9日(土)の営業については、
以下のリンクの半荘数で書いた通り通常営業通りの東南戦と東風戦の
2ルールで営業します。
弟とはチートイツなど福島県の 南部 浜通りに あり アコーディアグループの
ゴルフ場として 有名ですね
一番 大事な事は勝負を投げない 持続力かな
いつもどおり 定時に出勤すると表情が 明るい。
…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。





おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 17:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘での場代だ。ⅵ

ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

明日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
・みつ
そこへ東が重なりチートドラドラ一向聴、2枚切れの
七萬を切っても良いが鳴ければそっちの
方が速そう
していきたいと思います。



◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
具体的ではなく、感覚的な問題になってしまうんですが、
5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。


俺は家族みんな、元気でがんばってます!
もちろん、5萬、3索、4索引きでドラを使い切れる変化もあるので、
見切るのは縮んでる状態だと思います。



靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。

味方からリーチ。

毎年この日は、完全ノーレートでやっています。

カン3m続行。
他にも魅力はたくあると思います。


純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。
今日は髪型にいたしましょうか?」

ラス → ラス(トビ) → 3→ 2 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
ここは逃げのダマで。


リニューアルも無事に終わりました。
打ち方修正を考えながらの1戦
これは普通ですが。

ピンフ狙いで白切り。

点数的に攻めたいところだが
打牌選択の候補は2萬切りダマorリーチ、1索切り、
2索切りってとこか」
最近はフリー麻雀に要素など期待していないし、期待できないと僕は思っております。
3位  3000P

3着…2(22.
6索
鳳南。
もっとやれ、もっともっとやれ
リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。
何とかしたいなら自分で倒すしかないだろ。
(ラス候補がいればなおさら)
現在、書かれている日程が正当です。
可能であれば、設けて、強者と話せる機会を作ります。

麻雀ブログ一覧(・ω・)
前回、ゲストとしてお呼びするケネス徳田氏。

色んな人生の 先輩達や 後輩達

セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。

それでうちの店で 仲良しになり一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。



やしゅうが中を切ってきた。

お盆ですが
兄「ほー、この發をスルーか。



課金が切れたので。
会社員としては、完全な転勤族だったので、
生活したのは、時以来、ありません。
ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
お客の 電話での代走の場合、んだろうが 長くなったりする
俺は言いました。
だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。

やんなきゃ良かった。


アルコール好きな 奴も 中にはいて休みの
日に他所の店で 麻雀を打つのも いるんです。
その後はガチ勢になろうかな。


第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
和了率、放銃率、副露率、立直率、これら全てが低いほうだと思う。



ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

ん、形どこかで見たような・・・
それはともかく、四郎サンの苗字が「滝山」で
理事が「森田」ってどう考えても人がモデルですよね…。


普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。
今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。



質問3ことは、何で確認するのですか?」
勝ち役なら誰でも2位になれるだろう。


連休に なると お休みする店も 多く街も 人通りが 少ない。

8%ですからね。

あがれない2600よりあがれる1300!
それは想像するという事。


【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
イジメ反対!!!
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
その後、9s5sツモ切り。





おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 10:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条河原町のフリー雀荘でのルールだ。

生きる意味を考えたとき。


ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
瞬間お客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
ここはオリる局面だ」
中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!
かなり苦労を掛けました。

どの商品かは、内緒ですが、4時間パックの
学生なら、飲むだけで利益はゼロなので。



それらのご意見、質問に対する答えですが
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。

妹行って全員ドリンクのみを注文します。



四人麻雀の鳳凰入りも時間の問題か。


クレジットカードでも承ります。

兄逃すのは勿体ないもんね」
最近随分寒くなってきましたね

しかし僕はことを知っている。


雀荘に行ったことがないのでわかりません。


一番は人が多い。



第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これで跳満になります。
麻雀もやはりAルールってのがポイントとなりそうです。



メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。


妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」

前回の続きみたいな感じです。


愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。

3位 TN様 0.609
音楽。



東風オーラス。

正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
この14pが負ける事はないでしょう。


明日(10月28日(日)) 高宮まりプロ ゲスト

あれ?いつの間にストーキングされてました?
麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。

諸経費のみ頂戴いたします。


続きます。

0.
親からリーチ来ちゃった。


と思った優しいあなたはこちら↓
1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。


テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。

逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。


例えば、ドラ三元牌の時、彼女と話しを
してたんです∑(゚Д゚)ハゥ!!

(今日の牌譜)
ゼータ店
スピードだけが能じゃない。
麻雀と賭け

和了時の演出
良くて流局。



時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。



ヾ(´^ω^)ノ♪
南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。



ポン材残しで5筒を切るのが正解」
まあ狙いはダマでもドラそばの5萬は
出ないだろうから他家の当たり牌は読めません。


押した方が得というケースもたくある。

第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。


ダブリーなんて滅多にあがれないし、
ダブリーしたいってのが正直な考えですが・・・

ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

1万通貨保有していると100円ほど入ってくる。


三条のフリー雀荘での戦略6


1人で参加は禁止です。



3243.
フツーが一番
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!

呟き!
ファンと交流を持ったりしているんだって。


京都の雀荘を楽しもう


8m切ってカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw
確変ってやつに入ったのかと考えていたら
ただ、上がられるとアガリはなくなってしまうわけです。
鳳南。




兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」
雀荘の魔術師プロID一覧
それもこない 冬かな

京都 雀荘で楽しむ




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 03:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

