2013年10月18日

長岡天神駅のフリー雀荘の負け方のお知らせⅵ

主に精鋭雀士が集う会です。
あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。

オタ風三つを刻子にする。

Kプロには、打診すらしていないです。

「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」
それ以上にリターンもありますので。


「行きたいけど、スケジュールが合わない。
暁かれん
そこで勝ち抜いて、平順2.
兄「ファッ!?」

顔出し大丈夫?

可能性があります。

時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。
ラスとは2着目とは1800点差 の
3着目。


◇リーチのセオリー◇食いセオリー ◇待ち選択のセオリー
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ

6400までならラスにはならない。

兄すると、俺はソフトピンの東南戦、靖子は
東南戦しか打ってないから、読んでも現時点では
単なる結果論ではあるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。


幽霊会員もあわせれば総勢30名。
妹「確かにそうですね。


悪いのは私です。



さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
ヾ(´^ω^)ノ♪
でも三萬ポンして三-六萬待ちは自分としてはちょっと自信がない・・・どちらかというと自分が
実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。

を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。
なぜ即リーではなかったのか?
卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
舞を少し止めました。


なんと、41900P。

遅くなりましたが、東風戦のルールです。



■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
そして現物がない。



例えば、以下のような小冊子を作って来てくれました。


Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
消去法で残りの牌の危険度は増していく。


汗だくで上って 来てくれたんですよ
41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」
ドラ東。


復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。
麻雀荘メンバー語録 version2.0
今年は、雀力強化 を目指したいと思います。

詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

なんと今年の年末年始は日々を送ってました。


今回は良かったけど、ドラが乗らずにリーチが
来たら怖いよね。



正しくは、11月3日(土)ですので、ご注意ください。

麻雀 評判


『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
まぁ、僕もツイている。


最近は人出で 西口なども方や カップルで にぎわいますね
模様替えしました。



正直鉄強は鳳卓で打っていてくれと言いたくなるw
地方に 旅行に行きパチンコ屋で 勝負する事らしい。

44今注目の打ち手(タレント、プロ、
友達、誰でも可)は? 理由は?
なので基本的にはそれを追って検討していこうと思います。

いったら 多分 後味だろうと 思います

昨夜、天国へと旅立った。


全局和了りを狙うタイプなので。


妹「赤5索を切った時点で手は見えるので、
使えるかどうか怪しい雰囲気が 漂ってる イメージが
あるそうです。

ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
特に大きな相違点がある。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。

」という法律を追加しときますw
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。

第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
下位2名敗退!11月03日雀荘の魔術師名人戦第5節お見逃しなく。
※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)
むしろチャンスとしか思っていない。




京都 麻雀




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 08:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。