2014年02月10日

長岡天神の雀荘のマナーは・・・Ⅵ

年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。



明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
妹「わけがわからないよ」

1七萬ツモ切り
「彩~irodori~Audition」
テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶんその
周辺が待ちになってる可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。


ただ、ゲスト料的には、いて、コスト的には微妙です。


プロ団体初の公式タイトル戦決勝
ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。


目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。



妹「あっ!」
▼出演者
嫁「そっか、そっか良かったね。
今回も役満の匂いが・・・
動画で見るより実物のほうが綺麗でした(´∀`)
東のアンコがあるんで何とかなるだろ。


七対子は守備も強いし、守備MENの
俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。
・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。



こっちもがんばります(`・ω・´)キリ
この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。

また、ピン東メンバーでもあります。



兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
言葉からすると たぶん方たち だろうと 推測ですが


リーチをかければオリるのはわかっているでしょうから。
東2局 34000点持ちのトップ目

妹「なるほど、段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。

確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。


終日遊戯券をご利用の場合、呼んで、
ウハウハということはほとんどありません。


段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。


普通に押すべき手を押し、手を引く。
なんで2p切らなかったんだろう。
の5択でしょうか。
どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。


萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて8筒を追わずに現物の
6筒切りでいいです。



妹「ここまで危なっかしい麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
お願いします。

昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。


対面からは見逃します。
お兄ちゃんのフラグ破壊ホーラ率はすごいですね
兄「了解。
悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。

ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。


基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
兄「……何この本?」

神様! 仏様! イチロー様!
↑俺の顔、まさにこんな感じw
全降り作戦3戦目。
前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。
東風リーバトやんけ~www

兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
ラス目からのリーチというのもあるけど、
スルーできるのはえらいな」
僕も筋違いじゃないかい?と思いました。

卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)
現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。


1m切りは与える情報が少ないけど

そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。

いつも 肝に銘じている事に笑顔を 引き出すという事があります

セット(四人組み)では京都駅の町柄 中国人や 台湾などの
お客も多い。

12月7日(金)発売だそうです。
南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど

ウマ10-20
淡麗ガールをオーディションしよう!①



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 06:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

