2014年02月11日

長岡天神駅のフリー雀荘での勝ち方にゃん

トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

ウェブカメラの使い道はよくわからない。


第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
上限人数を設けます。




GW(ゴールデンウィーク)
▽多面待ち問題集オープン

ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。


もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。


日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。


→数字は、分かりにくいと拒否ったので、漢字に。



お盆ですが
・参加枠は、12名(もしくは、16名)
靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
幻滅するでしょう(笑)
Sママ登場で急に場が和みますね
普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。

海外ドラマなどが楽しめます。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

今年一番良かった半荘数に投票して下さい。


昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
爪なんか伸ばしてると どうしてもね
西家 28500 (私)
この後懲りずに特東打って
ボケと言うと、ちょっと言葉の重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::
フリーなら鉄板で加カンしてるし」
それ以外では、体育座りの人鬼がちょっと可愛いのが見所でしょうか。


団体としては、多いんじゃないかって思います。

鳴けばイーシャンテンになりますからね。
トップ賞100円

ちなみに今のところ考えておりません。


「ラス半」 なんてのも ありますが 最近は
私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって

全く気にせず( ̄っ ̄)フン

下がればナンピン買いで有利な条件にしておきたい。


四条河原町の雀荘の戦略6




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 11:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

