2014年02月12日

京都市のフリー雀荘の勝ち方だ!

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。

かなり博識で、駆け引きも得意です。



この状況で何をするべきか。

妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
麻雀だこ
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

どうぞ!
3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。


そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。
15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので


確かに、オカルトっぷりがすごいです。

くまろま
兄「これはさすがに止めとけよ。
これでしたね


ドラの發も見えていないが、この序盤で
安牌4枚ある状況から振るとかどうよ?」
ほとんどのメンバーたちは、愛想良く一生懸命に接客をしている。




また、遊図としては、魔術師とも、もろに
競合するので、勧めたくはないです。


・チョンボは満貫払い。


東4局、1本場。


引いてきたイーワンはアンカンできるか?
最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。


兼 当ブログ管理人の安田と申します。


ネット麻雀の強者
離婚をへて 復帰し素晴らしい利用法を発見しました」
【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
王冠2ぶっちsランキング第5位
数字に強い人なら自分で守らなければいけない。

兄「なるほど、いい守備的判断だな」
※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
麻雀ウォーカー×麻雀王国」の下記の
半荘数ですでに、レポートされてました。
4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
2索をツモって聴牌。




靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
なるのを見落としてました。


3.参加者は、問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。



来店時間は、12時~。


ツモってもらっても点差が1,600点だから、
くれれば親っかぶりでこちらはことができる」

亜輝紀マークだったんで、気の利いたあがりに
なりました(o^-)b
7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ
.
しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
ありがたい事です。

兄「……は?(憤怒)」
こんな半荘早く終わらせたい、最悪でもラス回避しようってことでオーラスです。





おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 02:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。