2014年02月14日

今出川のフリー雀荘の勝ち方について

興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
でも人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!
兄「は、はい……」

俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」
俺ちなみにそんなの信じないよ!
理想イーシャンテンですが。


慌てるような時間じゃない。


正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。
羨ましいw
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
平和をつけたとしても700-1300では足りず、
リーのみの裏1条件と変わりはありません。

新春麻雀チーム対抗戦

さて、何を切りますか?リーチは?
初めての お客様は人間も普段駅の
階段を使い事を 心がけては います
哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
4筒、5索はいるか誰かに暗刻だろうと思った。

今日は四麻の読みについてです。

段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。

兄言葉がピッタリな裏目だな」
妹考えてるから勝ち切れないんですよ」

兄「ちょ、待て靖子。
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
これで23m56sの縦引きでもテンパイする。


2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
火曜日と木曜日については、学割の
適用はありません。


できるだけ流れを見せていきたいので


5p引いてポンテンチーテンのとれる広いイーシャンテン。


“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー

『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
私の方が『クソゼンツぐらいがちょうどいい』というブログタイトルに変えた方が良さそうです。



トイトイホーよりもチートイツ。
NO1.

撮影後、編集を施して、配信します。

正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」
というものだと考えています。


兄見ると4筒5筒は最悪だけど、3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
麻雀好きな方向けのリンク

ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。

一般卓や上級卓では和了れたりもする。

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」

東1局0本場、北家。



それでも打5pが良いかもしれません。
昨日は久しぶりのセットひらめき電球
14mは切れない。


我々、メンバーにとって 常連は意味 扱いやすいんです。



プロである以上顔色も 大事になってくる
もっと堂々としてください」



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 14:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。