2014年02月27日

祇園の雀荘の負けパターンだにゃん♪(6)

ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。

ひとつを 突き詰める人も居る
日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな

ちなみに管理人自身のネット麻雀実戦譜からの出題です。


①見送る
下家から二萬が出てきた。

なんとかしてきた。
2,3日前 久しぶりに真面目に真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。
対面が戻ってきた!
俺はカン⑦ピンを選択しました。


こんなに 小さくてもちゃんと灰皿を 使ったり 気遣いしてますね

ちなみに半荘数タイトルのJKは「じっくり考えよう」の略です。


東3局西家 22900点祝儀-1
味の良い、価格も安い。




下家が引いたらいい感じの単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。


赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。



福ちゃん
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
兄鳴かないのこれ?」

タンヤオドラ5のチャンス手。



急に思い出して作りましたo(^-^)o
働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。



やればできちゃうんだよなあ・・・
スーツに顔を近づけて……」

パソコンで雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

(´д`lll)ガーン
兄「だから俺みたいな社会不適合者なんかより、
靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」
このように移動平均線から極端に離れている時は

みなも役満テンパイにはご注意を・・・
少々の地獄でポイント溶かしても容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
ことが大事です。

竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。



.

兄「うん、鳴きなら良い判断だね。
本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
この本を読むとさらに点数計算の理解が深まると思いますよ。

うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。

兄鳴いてドラ3筒切り」
99麻雀川柳を一句どうぞ。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。


とにかく『打姫オバカミーコ』一押しです!
妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」
リーチへの対応①
これがアラアラあせる
【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】
枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
高め満貫のドラシャンポンの方が出和了りに制限が
付いて厳しくなるだけです。

先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。
☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
懺悔されて優越感に浸る?
靖子(以下妹)「この手はダマとはっきり基準が
決まっているからっていうのもあると思いますが。





おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 10:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。