2014年03月12日

京都市の雀荘の場代だ♪⑤

なんで2s切ってるんだ。


兄「あれは信じちゃアカン」
われポン初のトーナメント形式の試みで、
気になる出場選手は…
兄「いや、何となく気になって。

Windows版では牌譜モードから

中国では家族で麻雀を楽しんだり際も 麻雀を
すると聞きます
兄「おい、ちょっと待て。

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!

未分類:
(o´д`o)=3

お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。


その若い彼に本当に申し訳なかった彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。
雀荘の魔術師リアルトライアル
やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」
少し戦闘力をあげていこうかな。


案外 良いやつだったね
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
正義(以下兄)「いや、ちょっと待って。

ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の損失があるということです。



567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

など、しつこいくらいに質問しまくります。


ションパイのドラの南が切れずにテンパイを外してみました。

19時以降は、状況を見て、対応します。



とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね


フリー雀荘にもお客が多いですね

それが何年も それを 続けてるんですよ
第122話『ロシアより愛をこめて』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
昇段戦6 6票
3連ラスのままだと良く眠れない。

さて・・・何を切りましょうか・・・。


そう考えると、このターツは残します。


『門前麻雀』

以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
引き際の美学(朝日新書)
※6pでも良かったっぽい。

地方に 旅行に行きパチンコ屋で 勝負する事らしい。



2局連続で裏3とかどんな確率だよ。
兄したって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
理由は、先制できそうなので他家に安牌を
増やさないためです。


高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
・ケンドーコバヤシ
だんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
理由は雀力が保証される。

妹「形の上では筒子のホンイツを狙いつつあわよくば小四喜狙いです」

ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。



明るい店員のサービスも良かったですよ。





おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 18:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

