2014年03月19日

四条の雀荘のマナーです。⑤

彼の哭きは、相手の当り牌をつかむのが怖いですし,
人は 誰でも思い出があります
西家 51600点
あ、オレもか(笑)。
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。
」という回答をいただきました。


テンパイすら難しいだろ。



しかし、回収し、トップで終わりヾ(@^▽^@)ノ
復旧したら、ブログを再開しまので、
時はまたよろしくお願いします♪
東2局0本場。



(ボソボソ・・・)
癒されますので、お時間くださいm(__)m
本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて

熱が38.6℃まで上がりました。


スジの2索を止めるの? 靖子の考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
雀荘の魔術師界の頂上、近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
鉄オリの麒麟児
現物1枚、何切る?
西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。


規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。



たけーよ!振らなくて一安心(´ω`)
フリー雀荘でリーチはですよ マナー違反です。
結果は、4 → 1 → 4
今日はもう寝ます。


リーチについての補足説明として書きます。
でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
別の病気に なっても 仕様が無い。


妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」
おかげ様で、満卓の大盛況でした。





おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 11:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。