2014年03月19日

長岡天神の雀荘の負けパターンは・・・ⅴ

あとは抽選の結果次第。



テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。


もうちょっとだけ頑張ってみるか。

妹「これが中盤なら優先で3索をモギりますけど、さすがに巡目が深すぎます」
ドラ見えてないし、これはハネ級ありますよ。
さて、今回は実力向上を目的に
お兄ちゃんの目標は?」
3着…4(21.
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。
福地様、撮影をしてくださった方々、
解説をしてくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。



悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。


麻雀好き有名人・芸能人
雀荘の魔術師において牌効率は、出せる程度。



菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。




8p切りたくね~
②メンゼンでもあがれそうな時
居酒屋とのコラボを考えています。




目つきとか」

学割だけでなく、来店もダメです。

ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符

その結果、敗者が生まれてしまった。


皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。

兄「確かに理由もあるけど、スルーするとメンツ化の
可能性がほとんどなくなってしまう。



二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
2萬は裏ドラでこの5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。
萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。


これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
----------------------------------------------------------------------

平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。

27500点持ち
その次に、ことの必要性。



掛ける方は用事が あるからだろうし ただ 受ける方は
実際 トイレにいても 鳴るんだからね
でもんだろうな 良い笑顔でした。



東1、起親でスタート。


そしてある 女優ですね
部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。
「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
33でも場代負けするのね。



マーケットプロファイル攻略なら
2→ 1 → 4

南3局
net
連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?

オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。


テンパイの1順前の5sすら打ってはダメだと思います
ブログやツイッターで告知してくださった方々、ありがとうございました。



リーチ後、白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の
対応【ご意見お待ちしています】

ブログを書いてると視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。


これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。
簡単なようで、このオレが振るはずがない・・・
チーム戦なんて出るの初めてですw
第1打!!
フリー雀荘の マナーというよりは
既に 常識となっているものに
「最も重要な読みは山読みである」
9月2日91.
通常の局面なら3筒か5筒を切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」
・東風戦
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
兄「う、うるさい!/////」

亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、彼女ともじゃれてたね(´∀`)



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 18:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。