2014年03月20日

四条大宮のフリー雀荘でのマナーだにゃん5

早くなんとかしないと・・・
兄「ぐっ……言い返せねえ……」
・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター
しかし俺の帰り道と逆方向に早足で
去って行ってしまった。
とにかく お疲れ様でした!!!
これからは天国から俺たち家族を見守っていてください。

※当日の順位はつけておりますので
順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。


兄「脱童t……あ、いや、副業としての雀ゴロできっちり勝てるようになることかな」
ですがいえ礼儀は 守りたいですね

打北。


とありますが、ほぼ合ってます。
↑↑     ↑
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。


です。

ドラの鳴きラグがあって怖いというわけでもなく

ある意味でダメだと思う」
東1局 2索槓して上家がリーチ
下家の待ちは6索のマタギで、私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」
バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。

資金やポジションの状況にもよる。

「おっとっと、取り乱してゴメン。



兄「やるじゃん」

猛暑見舞い?
妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。



今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。

またためにサブでノートPC買おうと。

兄反省したのか、4月の初めは1755ptR1985でした。



外に 出たときは 要注意です チョット油断するといきなり大物手の
予感・・・ニコニコ音譜ドラ3四暗刻のシャンテンメラメラ
スルーの基本問題のような牌姿です。


三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。

しかも運良くテンパったところで出て行く牌は生牌の發。
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
全員2フーロしてる。



明日(10月8日(月))は、水口美香プロがゲスト
100円の時に買ったものが90円まで下がった時に買えば


ため踏ん張りました!

これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
右ページに、構成がメインです。

兄「ただのクソリーチなのに科学してやがるwwwうぜえwwwww」
兄「ちょ、ちょ、詰め寄ってくるな。

(システム)

嫁「勝った~?♪♪」
正義(以下兄)「お疲れさま。

内容でした。


5月4日(土)は、雀荘の魔術師位になれたのは

人と人との 係わり合いの中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
4pが安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。

兄ことがポロッとそのまま出てしまった。


1位 TN様 0.152
最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」

えーっと、取ってたから残りptは110ptか。



これよこれー
第100話名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
切るわけねーし。

◇第3節トイツ落としを見抜け!
10月のイベント、サービスについて
本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
ため踏ん張りました!
耳の中は温度に敏感だから、近づけて、
暖かい雀荘で打つよりずっとイライラするらしいです。


01枚
ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど

どこまで良形を追うか?
リーマンショックすら余裕で生き残った。


副露率3割超えそうにないですw
まあ俺だってこの局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。


上がればトップ目で東3・・・
ピンズの上は充分完成しているか、ドラ対子と見る。


四条河原町のフリー雀荘でのマナーです♪?




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 20:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。