2014年03月23日

京都駅の雀荘でのチップにてⅥ

後は誰にも振らないようにして
ご了承くださいw
参加資格
野添ゆかりプロ(予選1位通過)
なんだこの焼き鳥ゲーは
こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。


妹「ぎゃあああああああああラスったあああああああああああ」
チートイを見るか見ないか?
“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
≪2回戦目≫道場ルール
休日の一日(´ω`)千瑛のブログ)
たとえ、リスクが全くなかったとしてもですね。




モバイル版のオリジナルとして、便利ツールを作ってみたのでご紹介させて頂きます。
インドラ三鷹店
無料体験版登場!!!

【立体何切る】プロの方をなかなか呼べません。
本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店

兄ドヤ台詞は前回使っただろ」
ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

ダブルツーチャンスは同等程度には安全です。


シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。


返す時は、ポストに返却するだけなんで、ほんと便利。


『押しすぎぐらいがちょうどいい』というブログタイトルのわりに私より守備気味ですし、
私の方が『クソゼンツぐらいがちょうどいい』というブログタイトルに変えた方が良さそうです。
3mが山に残ってるという根拠は何もない。


あなたならどうしますか?
そういうことね。


次3位だったら多分2下がります。

しかも来ないし、あがれないし
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。




やはりハイと 読む方が 麻雀道みたいで 良い。


比べれば まだまだ荘なんて 可愛いもんだろうが


結構いいじゃん」
譲り合いでしょうね!

靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ何ですか!? 雀荘のゲスト!?」
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
そこで、頼んでみて、空の視点からは
どんなものが見えるか訊いてみるとか。



勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。


第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

京都市中華街・・・・京都市チャイナタウン
なのでまだ半年も経っていません。

若手のトッププロを中心に、長丁場の戦い。

41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」
人に 京都市西口 って言うと。


何より親の和了りは 子の 1、5倍 です。
この場面では一盃口を見ている。

対面にポンされる。

対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

不思議なんだけど 雪が降ったり 台風がきたりすると忙しい内に入れるなw
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。


京都の麻雀はどう?

麻雀博物館見学・温泉・宴会・麻雀大会・名所巡りと楽しそう(^_^)/定員は40名。


東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。




「名前をなくした女神」は萩原聖人が出てるんです目
真・雀龍門(しん・じゃんりゅうもん)がサービス開始!
面前で張ってもリーチしません。
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。


ネットが媒体を ご覧になったり してるようです。

その後
免許証のコピー送ったりしないといけない。



兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」

第1章で基本戦術として、次の打順に持ち越しです。


ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
2位 押し
ではないでしょうか。


ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
多分半荘しんどいと。

宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)

実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
カンしてドラを増やすことで

兄「…………(゚д゚)」

京都の麻雀必勝法!


京都で麻雀するなら


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 00:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

