2014年03月24日

祇園の雀荘の負け方についてⅴ

VS【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
平和だったが物足りなさを感じるようになった。

しかし・・・↓↓
正月だと じっくり 対戦できます意味 麻雀を 楽しめますね
兄「なにー? 何言ってるのかわかんないよー? ちゃんと裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。
逃げたツキ、理由はなんだ?
妹「…………やります」
二階堂姉妹として有名なだけあって、
お姉のルミも、頻繁に登場。


是非、倒しにご来店ください!
逆に5pを打った場合は、2pツモでの
14p待ちが見込めます。
(いくつかアイデアを出してもらった後)
それらの 意見を 参考にこのメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)
時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)
安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
東2で5800の2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。
流局かな。


前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。



実機制作を行う総合開発コース、人気ライターが直接指導する養成コースも新開講!
牌譜再生してみたらスリル満点でしたw
麻雀大会をした後ですし、近い方同士なんで、
リスクも少ないかと。

プロキシーを使う事で何とかなった。



これはさすがに鳴こう。



そこで 緊張を ほぐしたりする為に 冗談を 言ったりするんですが私達も 未熟なんだろうな
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。



おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 06:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。