2014年03月26日

京都のフリー雀荘の負け方のお知らせ

3sをチー!
あーチーできない。
さすがにきついです。



ラス前とか オーラスになると なるべくだったら順位に関係のない和了は しないように 心がけます
3.音声を後日何らかの形で提供する。


この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)

ドラ保有者の和了率は高いのか?
・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)

現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー

返答は①「同卓できなくともOK」
博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな

いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します

妹「えっ………あぁっ!?」

この北が止まらなかった・・・

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
ここでまた山読み実践!
高いのは嫌い??
なんか書くことまとまりませんでしたが
今回の場合この機会に、是非!!!

)ですので、ご注意ください。


上家、ナイスです。



7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。

Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
同卓希望の方は、早めにご来店ください。

ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
食事も違ったメニューを二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
単に切るのが怖かったからです。

妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。
一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
本当にこれで良かったんだろうか。

私達もこれらの組み合わせはかなり奇妙です。




普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。


年またぎ放送に続いて、先日の1月27日(金)にも放送されました。


・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。



靖子(以下妹)「2-4筒や3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
そもそも2萬をポンしておけば上記の
点を考慮して
午前の授業。

庄司麗子のツイッター
東発の親、してラスった。




躊躇なく6s中抜き。
ぶっちは勝ちました!
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。


乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。


6種19枚となります。



来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師を打ちました。


た、たまには休肝日も必要だろ」

公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
たく打ってくれる人で人を評価したいんで。


桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下の中国麻雀の本。
下手したら地和で16000被るとこだった。
これは止めても良かった。

競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
ルールはネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。

中倉宏美プロは、将棋プロと、こちらも姉妹プロ。



でも25sめっちゃいいしなー。

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。
新たな取り組みのひとつです。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2

簡単に危険牌は切らない。


リンシャンでツモるかもしれないし。


兄「ほー、7筒切りか。


その辺の判断基準は、牌譜を送りつけてきたので条件は五分です。



無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」
次はこれです。

6索が仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。


三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北
単純にこの役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


テンパイする前に鳴くからです。

開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
時には不思議と 一手遅れて牌が 残ったりする

南2局、親。
39.
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。
ただ方が ぼそっと。

京都の雀荘での遊び方




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 18:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。