2014年03月26日

京都のフリー雀荘の負け方のお知らせ

3sをチー!
あーチーできない。
さすがにきついです。



ラス前とか オーラスになると なるべくだったら順位に関係のない和了は しないように 心がけます
3.音声を後日何らかの形で提供する。


この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)

ドラ保有者の和了率は高いのか?
・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)

現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー

返答は①「同卓できなくともOK」
博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな

いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します

妹「えっ………あぁっ!?」

この北が止まらなかった・・・

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
ここでまた山読み実践!
高いのは嫌い??
なんか書くことまとまりませんでしたが
今回の場合この機会に、是非!!!

)ですので、ご注意ください。


上家、ナイスです。



7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。

Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
同卓希望の方は、早めにご来店ください。

ダウンした頃に 比べると 顔色も 良くなり 少しだが
食事も違ったメニューを二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
単に切るのが怖かったからです。

妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ
要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。
一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」
本当にこれで良かったんだろうか。

私達もこれらの組み合わせはかなり奇妙です。




普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。


年またぎ放送に続いて、先日の1月27日(金)にも放送されました。


・リーチピンフと鳴いてタンヤオ赤1、どちらが有利か。



靖子(以下妹)「2-4筒や3-5索を重ねると形が良くなるから鳴くのがもったいないと考える人もいるかもしれませんが、
そもそも2萬をポンしておけば上記の
点を考慮して
午前の授業。

庄司麗子のツイッター
東発の親、してラスった。




躊躇なく6s中抜き。
ぶっちは勝ちました!
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。


乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。


6種19枚となります。



来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師を打ちました。


た、たまには休肝日も必要だろ」

公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記
たく打ってくれる人で人を評価したいんで。


桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下の中国麻雀の本。
下手したら地和で16000被るとこだった。
これは止めても良かった。

競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
ルールはネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。

中倉宏美プロは、将棋プロと、こちらも姉妹プロ。



でも25sめっちゃいいしなー。

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。
新たな取り組みのひとつです。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2

簡単に危険牌は切らない。


リンシャンでツモるかもしれないし。


兄「ほー、7筒切りか。


その辺の判断基準は、牌譜を送りつけてきたので条件は五分です。



無職は暇だから筋トレは毎日やってるんだぜ?」
次はこれです。

6索が仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。


三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北
単純にこの役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。


テンパイする前に鳴くからです。

開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
時には不思議と 一手遅れて牌が 残ったりする

南2局、親。
39.
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。
ただ方が ぼそっと。

京都の雀荘での遊び方




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 18:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都市の雀荘での営業時間に関してⅴ

これは止めても良かった。

オーラスで和了れる可能性は誰にも渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
ロン → Tから12300点爆弾
言いますぞ・・・
二萬切りました!
さてどうする?」
141、低いほうだと思います。


観戦者は、競技プロが思考で麻雀を
観戦できるなら、是非、見たい。


でも人間味が あって 「おかま」 に
しておくのは無い性格かも・・。



赤入りルールにより、セオリーが登場します。


役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)

気に入った 店で好きな満ですね 四暗刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。


国士あがればロンでもツモでも条件を満たしてた。


京都 麻雀


※長文をお読みいただいてありがとうございました。



(詳細は、公式ホームページでご確認ください)

終盤の地獄タンキ
眼鏡の奥のクールな瞳がキラキラしてこっちを見ているのが目に浮かぶぜ。
そして今日の24時までやってるので

兄「最後がおかしい」

えっと、場代抜きの対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」

例えばロン なんて 典型的な チョンボですね
とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。
萎えた。

リアル麻雀の強者
当日はアイドル雀士のライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。

えっ、ダメ?w
ってパチンコのCMして どうすんだろうね(笑)
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。


『ドラはあくまでも三色を追うなら4pツモ切りです。

そして7mツモ。
これは単騎待ちです。

麻雀お役立ちツールサイト集
これなら心配はありませんね(°∀°)bgood☆
8月26日(金)に行ってきたんですが、
翌日には、TOKYOMXテレビで、
「○○放題のお店」として取り上げられてましたよ。

伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ

菅原ひろえプロ 次回来店日24日(日)
レイちゃんが、以下のような小冊子を作って来てくれました。
5%ほど動いた時。

わからん(`・ω・´)ゞヨシ
下家からリーチが入り8sツモ。
安くて鳴けないイーシャンテンより
(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。

麻将と書いて、麻雀と読む。


「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
来店時間は、14~21時の予定です。

いつの間に麻雀を打つようになったんだよ。
交通事故どころか 京都駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)
妹「……せ……せ…………」
ご存知かとは思いますが、内容はもとにされています。


あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。
兄「はいはい」
リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
昇段
「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の本が発売されました。



何卒 宜しくお願いします

ちなみに最初に25という形でまず持っていて、
3sを既に切ってあるので、素直な手順を踏んでいればリャンメンターツが残る前に
点数の減りが早い。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

それが麻雀ってもんだ」
3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。

戻ってきてくれた。

我侭な人も います
プロ団体所属の方、魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
お疲れ様でした。


マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。


9番ーピッチャー 小次郎
兄「必殺の6巡目フリテンチィー!これで
流れを変えるッ!」

『 単騎は西切って四風連打で流せよ」

平社員 麻雀だけは役がなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
流局上等です」
そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。


最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。


→必要事項のご記入→画面右下「確認」


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 04:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

四条の雀荘のチップです4

春にピッタリの 名前なんですよ
・入賞者は際、連合員であるか名前の
確認を行います。



市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。


5日日曜日0時までの24時間。



言うから 明日から毎日来るよ!」
これは門前で進めても下手したらリーのみだし、
鳴いてもいいと思うけどな」

妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」

つい先日ある意味苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。



ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
末で終わりいたします。
兄「キリンジヤスコ? ほほう、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」

これは男の闘い。
ですが楽しみ方も ありますね
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
跳ツモか満貫直撃でラス。
悩んで、打7ソウ。

よって、思いますが、ご了承くださいませませ。


ブログも実は、そのひとつだったりします。
あと9回

こんな人初めて見た。



5月の収支

さすが、リアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。

麻雀において、場面は毎回出てくるから、
考えながら打ってみてください。
7連続連帯でニッコニコ! 細則
第48話『駆け巡らない脳内物質』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
又 残念ながら人も いるんです。



「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪

京都の雀荘で!


三条のフリー雀荘での戦略です(6)




おすすめ記事




posted by キャリコ頂点眼 at 21:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

